今日は韓国からビジターが来ていたので、鰻屋さんへ連れていきました。


有楽町のうなぎのお宿というお店

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13247832/


行ったことはなかったけど、評価も悪くなかったし、と予約をしてみました。

好きな味じゃなかったらイヤなので、1番ボリュームが少ない鰻丼をチョイス。

うーん。


うなぎ自体は悪くないんだけど、タレが少なくてイマイチだなぁ。


お客さんも全然入ってなかったし。


日本にはもっと美味しいうなぎやさんがあるんだよう!!!


と思ったけど、本人は美味しいと喜んでくれていたので、まぁ良いか。


ウナギは、スーパーで買ったウナギのタレを洗い流して、お酒でふっくら蒸し焼きにするとめちゃくちゃ美味しいとわかってからは、お店に食べに行かなくなっちゃった。


またお家で鰻重やらないと。