サブローが保育園に通うときに背負っているこのリュック。

私の妹からもらったもので、荷物はあまり入らないし、肩紐が肩に食い込むしで使いづらかったのですが、どうせ小学校にあがったら買い替えなくちゃいけないしと思ってずっと使わせていました。


そしていよいよ4月から小学生になるサブロー!

というわけでリュック探しを始めました。


最初はHunterのリュックが可愛いと思ったんだけど、荷物があまり入らないし、9000円くらいするの。

で、このレゴリュックも可愛いなって思ったけど、これはもっと高い!し、デザイン性が高すぎて悪目立ちしても嫌だな、と。

まだ小1だしね。


ノースフェイスが人気みたいだけど、キッズのリュックは形がイマイチで、これまた高いし…と悩んでいたのですが。


ついに見つけました!

理想のリュック!


じゃん!

バートンのリュックちゃん♪

背負うとこんな感じ。

たくさん入るし、値段も安いし、シンプルで可愛いし。


買ってからボノに事後報告したけど、良いじゃん!とほめてもらえた。


バートンはスノボにハマってた二十代の頃に、色々買ってたなー。

今の若者はバートンなんて知らないんじゃないかしら??


サブローも気に入ってたし、私もノスタルジックな気持ちになれるし、良い買い物をしたわ〜