フラダンスを習っている妹に誘われて、常磐ハワイアンセンターに行ってきました!


今はハワイアンズなんちゃらって言うらしい。


プールあり!温泉あり!フラダンスショーありの楽しいひとときでした。

子供のフラ体験もできた。サブローもどこかにいる。

今回驚いたのは、サブローのスイミングの上達っぷり!


前回行った時は溺れていたくせに、今回はどこのプールも背がたつようになっていて、しかも流れるプールでは浮き輪も使わずにバタ足だけで金魚のように泳いでた!


子供の成長ってすごい!

と感動した1日でした。


本当はハワイアンズホテルに泊まりたかったけど、高かったのでいわき駅近くのビジネスホテルに。


私とサブローはシングルに泊まったけど、めっちゃ狭い!

でもめっちゃ安い!

1人四千円くらいでした。しかも子供は添い寝なら無料らしい。

それを知らずに、子供が選択肢に無かったので大人2人で予約しちゃったから8,000円かかった。


それでも安いわー。