今週はアナスイのピンクラメネイル。

確か、友達の海外旅行土産だったような。


それにしてもこの匂い、ほんと苦手~!!

バラの香りなの?

化粧水とかにもこんな匂いがついてるのかな。

そんなの耐えられないわ。
カッパのブログ
色も非常にジミ~な感じです。


使用頻度はとても低いです。


重ね塗りとかで、なんとか消費しないとなー。