Anna Sui★Vernis a Ongles今週はアナスイのピンクラメネイル。 確か、友達の海外旅行土産だったような。 それにしてもこの匂い、ほんと苦手~!! バラの香りなの? 化粧水とかにもこんな匂いがついてるのかな。 そんなの耐えられないわ。 色も非常にジミ~な感じです。 使用頻度はとても低いです。 重ね塗りとかで、なんとか消費しないとなー。