昨日は、大学の友人であるコノミちゃんと一緒に楽しく飲んでいました。

珍しく終電にも間に合い、タクシーを使わずに帰って来られたのですが・・・


電話を無くした!


終電ちょっと前に飲み屋を出て、駅に着いてから電話が無い事に気が付きました。

でも、「どうせ飲み屋に忘れて来たんだろう。終電間に合わなくなっちゃうから

明日取りにいこーっと!」と思って、そのまま電車で帰っちゃったの。


で、今日のお昼に飲み屋に電話したら、「ありません。」って!!


慌てて携帯を止めました。


あーもーバカバカ!!

昨夜のうちに止めておけばよかった!

悪用されてたらどうしよう~(T_T)


データのバックアップもしていないし・・。

2年契約で購入したのに、満了していないし・・。


とりあえず来週頭まで携帯ナシで生活して、出てくるのを待ちます。

出て来ない可能性が非常に高いけど・・・。


わーん!!