昨日は、大学の友人であるコノミちゃんと一緒に楽しく飲んでいました。
珍しく終電にも間に合い、タクシーを使わずに帰って来られたのですが・・・
電話を無くした!
終電ちょっと前に飲み屋を出て、駅に着いてから電話が無い事に気が付きました。
でも、「どうせ飲み屋に忘れて来たんだろう。終電間に合わなくなっちゃうから
明日取りにいこーっと!」と思って、そのまま電車で帰っちゃったの。
で、今日のお昼に飲み屋に電話したら、「ありません。」って!!
慌てて携帯を止めました。
あーもーバカバカ!!
昨夜のうちに止めておけばよかった!
悪用されてたらどうしよう~(T_T)
データのバックアップもしていないし・・。
2年契約で購入したのに、満了していないし・・。
とりあえず来週頭まで携帯ナシで生活して、出てくるのを待ちます。
出て来ない可能性が非常に高いけど・・・。
わーん!!