こんばんは

カッパです。


みなさん、大ニュースですよ!

なんと、フレンズが地上波で放映されています!


さすが不人気ブログだけあって、私がフレンズを好きだという事は

ブログに結構書いてきたのに、だーれも教えてくれませんでした。


カッパかなしす。


なので、すでに1週間くらい見逃していますが、今日、自分で何とか気付く事が出来ました。

カッパのブログ
テレビ東京で11時半から!おみのがしなく!


私も久々にフレンズで英会話のお勉強を再開せねば~。