こんばんは
カッパです。
みなさん、大ニュースですよ!
なんと、フレンズが地上波で放映されています!
さすが不人気ブログだけあって、私がフレンズを好きだという事は
ブログに結構書いてきたのに、だーれも教えてくれませんでした。
カッパかなしす。
なので、すでに1週間くらい見逃していますが、今日、自分で何とか気付く事が出来ました。
私も久々にフレンズで英会話のお勉強を再開せねば~。
こんばんは
カッパです。
みなさん、大ニュースですよ!
なんと、フレンズが地上波で放映されています!
さすが不人気ブログだけあって、私がフレンズを好きだという事は
ブログに結構書いてきたのに、だーれも教えてくれませんでした。
カッパかなしす。
なので、すでに1週間くらい見逃していますが、今日、自分で何とか気付く事が出来ました。