レッドクリフ見て来ました!


とても面白かった!


三国志を読んだ事の無い私でも、映画は楽しめました。


映画が楽しかったのは、半年くらい前に観た「私がクマにキレた理由」以来だなぁ。


金城武がイチローに似ていた。

ナントカの妻がすごいキレイだった。

シドウが中々良い役をもらっていた。


と、感想をあげてみると、ろくなもんが出て来ないのが気になりますが・・。


結構オススメです。