レッドクリフ見て来ました!
とても面白かった!
三国志を読んだ事の無い私でも、映画は楽しめました。
映画が楽しかったのは、半年くらい前に観た「私がクマにキレた理由」以来だなぁ。
金城武がイチローに似ていた。
ナントカの妻がすごいキレイだった。
シドウが中々良い役をもらっていた。
と、感想をあげてみると、ろくなもんが出て来ないのが気になりますが・・。
結構オススメです。
レッドクリフ見て来ました!
とても面白かった!
三国志を読んだ事の無い私でも、映画は楽しめました。
映画が楽しかったのは、半年くらい前に観た「私がクマにキレた理由」以来だなぁ。
金城武がイチローに似ていた。
ナントカの妻がすごいキレイだった。
シドウが中々良い役をもらっていた。
と、感想をあげてみると、ろくなもんが出て来ないのが気になりますが・・。
結構オススメです。