本日は大阪プロレスinアリオ八尾大会でした



スクリーンに出場する選手が映し出されるんです


すごーい‼️


アリオ八尾さんありがとうございます😃



第一部はボディガーさん松房龍哉と組んで



ゼウス、タイガースマスク、えべっさんと対戦


最後は大阪ライトヘビー級チャンピオンの松房が、得意技のトップロープから飛んで、背中あたりからドーンと落ちる技を華麗に決めて


えべっさんから3カウント


頼りになるぜ!


凄いぜ松房龍哉‼️


我々の勝利でした‼️



第二部は


ライトヘビー級チャンピオン松房龍哉とタッグを組んで



悪者軍団ローグ・ネーションの


TORU、大瀬良泰貴と対戦



相手の反則攻撃に苦しめられましたが


ここでも松房龍哉が大活躍



凄いぜ!松房龍哉‼️



かっこいいぜ松房龍哉‼️



最後は悪者軍団ローグ・ネーションの誤爆を誘った僕が


ラ・エスパルダを大瀬良に決めて


我々チームの勝利



やったぜ‼️



応援ありがとうございました😊



アリオ八尾大会は今回で4回目


アリオ八尾さんありがとうございました‼️


次回も是非よろしくお願い致します‼️




本日も売店で発売していた数量限定


足立区鹿浜にあるカフェメイプルの手作りグラノーラ、フロランタンラスクはおかげ様で完売致しました。


ご購入いただいた皆様ありがとうございました😊



明日、明後日は大阪プロレス輪島市復興支援大会

観戦無料です


プロレスで夢と元気と笑顔をお届けします‼️


僕たちは出来る‼️



#大阪プロレス

#鹿浜カフェメイプル