大阪市港区にある


エルケアデイサービス弁天町さんに施設訪問



7/21(日)

大阪プロレスタッグ選手権試合 

時間無制限1本勝負

<王者組>ツバサ&ビリーケン・キッド vs タイガースマスク&HUB<挑戦者>



に向けてナーバスになっている僕。



皆様から空手チョップをいただき



7/21(日)の試合に向けて



気合いを注入していただきました!


皆様ありがとうございました‼️



利用者さんにベルトを持っていただくと


その重さに驚かれてました。



皆様楽しんでいただけましたか?


エルケアデイサービス弁天町さん


ありがとうございました😊



ビリーケン・キッドがあなたの施設に笑顔と元気をお届けします‼️

30分無料(遠方の場合は交通費をお願い致します)


お問合せはビリーケン・キッド公式ホームページからどうぞ‼️