ブラックバファローさんの生まれ故郷の鳥取県で


「第2回明治っ子元気ハツラツ祭」


鳥取市立明治小学校 体育館にリングを設置



試合前に


バファローさんの30周年セレモニーが行われました。




第二試合


鳥取だらずプロレスさんのタッグマッチに


因幡のバッファローJrが参加



ブラックバファローと因幡のバッファローJrが夢の共演‼️




僕の試合は



第三試合



大坂丈一郎&えべっさん vs ビリーケン・キッド&棚ボタ弘至(鳥取だらずプロレス)




試合で鳥取だらずプロレスの棚ボタ選手が



自分の持ち味のお尻をしっかり出してました。



棚ボタ弘至さんとは初タッグ


99年に1人の逸材だと感じました‼️



地元に住んでいて、初めてプロレスを見る方が沢山いらっしゃいました。


そして


大阪からご観戦にお越しいただいたお客様もいらっしゃいました!


皆様ご観戦ありがとうございました!



NPO法人明治活性化プロジェクトさん


ありがとうございました!


是非年内にもう一度


この場所で開催しましょう


その時はブラックバファローさんが


復活している事を


信じてまーーーーす!!