本日は


「どっぷり、昭和町。大阪プロレススペシャルマッチ」




ヶ池公園特設リングで大阪プロレス全4試合


無料でご覧いただきました。


皆様楽しんでいただけましたか?



今年のゴールデンウィークの楽しかった思い出のひとつになったら嬉しいです‼️



どっぷり昭和町に来場いただいた皆様




どっぷり昭和町スタッフの皆様



ありがとうございました‼️













来年もよろしくお願い致します‼️



ゴールデンウィークの前半戦が無事に終了


皆様応援ありがとうございました!



僕のゴールデンウィークシリーズ後半戦は


5/3 ゼスト御池河原町広場で開催される


『第四回 ゼストプロレス』からスタート


なんと観戦入場無料です!



カフェメイプルの手作りラスク、フロランタンラスク(各一個500円)


数量限定で発売します!


よろしくお願い致します‼️





#大阪プロレス

#どっぷり昭和町