昨日はOSW浜町マットプロレス vol.18


東京・中央区立総合スポーツセンター・小体育室



ご来場いただいた皆様


ご協賛していただいた皆様


ありがとうございました‼️




全3試合

OSW男子軍vs OSW女子軍


となったこの大会


チャンピオンの高瀬選手がいない女子軍相手に


なんと


男子軍の



全敗という結果に終わりました…



僕は笹村選手とシングルマッチ


自ら仕掛けた


英語を3回言ったら負けとなる


『英語禁止マッチ』


を提案


承諾する笹村さん


そして


あっという間に


英語を3回言った



僕が敗れました…



OSWが女子団体になる日も近い?



次回のOSWは


2/10(土)川崎 ポストディアミスタッドで開催


チケットは悩む前に買え


買ってから悩め



#osw_fan