本日はヒートアップさんの

神奈川・Ankerフロンタウン大会に参戦させていただきました!

僕のカードは

第2試合
太陽と離れ小島軍vsドバイ軍~プロレス珍百景~
ビリーケン・キッド&最上九 vs 条柴拓真&室田渓人



ドバイ軍の条柴拓真&室田渓人と初対戦



ドバイの王子を名乗る条柴拓真



召使いの室田渓人



謎が多いドバイ軍との戦いは


続く…のかな?


メインイベントは


HEAT-UPユニバーサル選手権試合

[王者]TAMURA☆GENE☆ vs 伊藤崇文[挑戦者]


この日から


『TAMURA』改め


『TAMURA☆GENE☆ 』(タムラジェネレーション)


となったジェネ!



伊藤選手の打撃、関節技、投げ技に



何度もピンチになりましたが



お客様の『ジェネレーション』コールを背に受け


反撃開始



最後は新技『ジェネレーション』(どこで見たことのあるような気がする技)で


ジェネレーションの初陣を勝利で飾りました!



次の挑戦者に名乗りを挙げたのが


現在、中学3年生の佐藤大地くん


3月の後楽園ホール大会でのタイトルマッチが決定‼️


中学3年生とは思えない体格の大地くん


果たしてジェネに勝機はあるのか?


頑張れジェネ‼️


みんな〜後楽園ホールで


『ジェネレーションコール』


で応援しよう📣ぜ‼️



この大会の模様はツイキャスプレミア配信でご覧になれます


ツイキャスは悩む前に買え


買ってから悩め


⬇️


○ツイキャスプレミア配信
▼視聴料金:3,000円
1月21日(日) Anker フロンタウン生田大会
購入ページはこちら
https://twitcasting.tv/heatuppw/shopcart/285220
【2024年2月4日(日) 23:59まで視聴可能・購入可能】
※コンビニ払い・ペイジー決済の場合は配信日前日23時までの購入が必要です