昨日は

大阪生野ライオンズクラブ CN59周年メインアクティビティ


骨髄バンク推進協会支援 大阪プロレス興行でした!



6人タッグマッチ30分1本勝負

ゼウス&松房龍哉&ツバサ vs ブラックバファロー&アルティメット・スパイダーJr&ビリーケン・キッド









メインの大阪プロレススペシャルバトルロイヤルには



生野区在住の松山勘十郎が特別参戦し


あれよあれよという間に



優勝してしまいました‼️



大阪生野ライオンズクラブの皆様ありがとうございました!


来年の60周年も大阪プロレスが盛り上げます!


来年もよろしくお願い致します😀





大会後は

大阪プロレスパートナーをしてくださっている
アット・ファームケア株式会社
門田社長に
『鮨 まごのて』 にてお食事会を開いていただきました。


門田社長


ご馳走さまでした‼️