昨日はヒートアップさんの名古屋大会でした!

新太陽と離れ小島軍 vs 新太陽と離れ小島軍~真実の鏡~

60分3本勝負

TAMURA&新ビリーケン・キッド&新ジ・インテリジェンス・センセーショナル・グランド・パッションマスク4&新最上九

vs

TAMURA&ビリーケン・キッド&ジ・インテリジェンス・センセーショナル・グランド・パッションマスク4&最上九 



TAMURAさん率いる


偽物だらけの


『新太陽と離れ小島軍』


新TAMURAさんこと


伊橋選手を迎え入れた我々


『新太陽と離れ小島軍』



勝った方が


本物の


『太陽と離れ小島軍』


となるこの試合は


60分3本勝負の完全決着戦で行われました。


お互い1本ずつを取り合って迎えた


決勝の3本目


太陽と離れ小島軍


幻の必殺技


スーパーパワーボムがTAMURAさんに決まり


我々の勝利!



散々悪事を働いたTAMURAさんを許し


元の太陽と離れ小島軍に戻ってもらおうと手を差し伸べましたが


それを拒否したTAMURAさんが


僕にシングルマッチを要求


そんなTAMURAさんに対して


チームでらの高井憲吾選手が入ってきて


「先月までやってた『太陽と離れ小島軍vsチームでら』はどうなったんだ!?勝手に終わらすな!」


と言ってきたので


ややこしくなってしまいました…


その時


塾長が入ってきて


『なんなら3WAYでやったらいいだろ!』


と怒られ


来月12/9(土)スポルティーバさんで


TAMURA vs ビリーケン・キッド vs 高井憲吾


が決定しました。


巻き込まれた感が


非常に強い僕ですが


こうなったら


やるっきゃない!


狙うは


TAMURAさんの首ひとつ‼️


そもーす!


太陽と離れ小島軍‼️




ツイキャスプレミア配信

114(名古屋・スポルティーバアリーナ大会

https://ja.twitcasting.tv/heatuppw/shopcart/266640

20231118() 23:59 まで視聴可能・購入可能です】

視聴料金:3000


HEAT-UP 12月名古屋大会

2023129日(土)

1800開場/1830開始

会場:名古屋スポルティーバアリーナ


◆決定分カード

TAMURA vs ビリーケン・キッド vs 高井憲吾


席種

全席指定:¥5,000


今大会の前売りチケットはヒートアップオンラインストアおよびプオタスで販売いたします。

ヒートアップオンラインストアは備考欄へご希望選手名をご記入いただければ選手取り置き扱いとさせていただきます。

備考欄に「ビリーケン・キッド選手取り置き扱い希望」とご記入ください


HEAT-UP公式チケットストア

https://heat-upticket.stores.jp/



ツイキャスプレミア配信

129(名古屋・スポルティーバアリーナ大会

https://ja.twitcasting.tv/heatuppw/shopcart/266642

20231223() 23:59 まで視聴可能・購入可能です】

視聴料金:3000




昨日1日限定で


新TAMURAさんになっていただき


大活躍だった


伊橋さん


その巨体で2回も見せた


ムーンサルトプレス


まさか





2回も自爆するとは…


最高でした!


伊橋さん


ありがとうございました!



#ヒートアップ

#heatuppw

#太陽と離れ小島軍