昨日は


北口精機株式会社presents

大阪プロレスUNITY KIX大会でした。


リング設営、試合開始までは晴れていましたが


第三試合が始まる頃に雨が降り出しました!


それほど激しい雨ではなかったので


試合が出来ると判断して大会は続行


そして


メインイベントも無事終了。



が、


リング撤収が始まると


凄まじい雨が降り出しました!


何とかリング撤収を終えて


お客様とのバーベキュー大会がスタート


すると


雨が完全に止んで


当初の予定通り芝生の上で


バーベキュー大会が行われました‼️


やったーーー!!!


大阪プロレスを観戦していただいた皆様


バーベキューに参加していただいた皆様


ありがとうございました!


楽しんでいただけましたか?


皆様にとって


素敵な1日になったら嬉しいです!



北口精機株式会社


ありがとうございました!



#北口精機株式会社

#大阪プロレス