本日は


大阪アニメーションカレッジ専門学校で生徒さんのデッサンモデルをさせていただきました!


毎年お声をかけていただき


10年以上経ちます。


ありがとうございます😃


昨年もお声をかけていただいてましたが


数日前の試合で僕が右肩を脱臼してしまい


他の選手に代わっていただきました。



今年はビリーケン・キッドが登場


一年に一度この機会にお会いする


大阪アニメーションカレッジ専門学校さんの先生方にもお会いできて嬉しかったです!


2年ぶりにお会いしたのに


なぜか昨年もお会いしてる感覚になりました💦


不思議ですね😅


大阪アニメーションカレッジ専門学校さん


ありがとうございました‼️


あと3日


デッサンモデルさせていただきます。


今年もよろしくお願い致します‼️



#大阪アニメーションカレッジ専門学校

#大阪プロレス