本日は


大阪プロレスin岸和田競輪場


でした


新生大阪プロレスとなって


初の岸和田競輪大会



夏らしいめちゃくちゃ良い天気



初めてプロレスを見る方も多かったと思います。



大阪プロレスは楽しんでいただけましたか?



僕は17時開始の第一部に出場



まだまだ空は明るく


太陽が眩しいなか


子供たちがたくさん来てくれて嬉しかったです!


みんな!ありがとう!



第二部は19時からスタート



試合後に行われた


タイガースマスク選手の『ちびっこプロレス教室』

はとにかく凄かった!


良い子のみんな


チャンスがあったら是非体験してね!



ご来場いただいた皆様


岸和田競輪さん


ありがとうございました😊




試合前には


選手が予想イベントに参加



TORU君は普段から車券を買っていらしく


岸和田競輪さんでも


自ら普通に車券を買ってましたが


残念な結果に終わったようです…



果たしてリベンジの機会はあるのか?




#岸和田競輪

#大阪プロレス