本日はヒートアップさんの10周年


そしてミスター川崎


TAMURAさんの20周年記念


後楽園ホール大会でした!



僕はバトルロイヤルに参加


優勝した選手には


『TAMURAさんの持つベルトに挑戦できる』


のですが


真っ先に脱落


残念な結果になりました😭


メインは


TAMURAさん対


新日本プロレスさんの小島聡選手


とのシングルマッチ



キャリアも実績も体格も違う相手に


真正面から立ち向かうTAMURAさんの生き様に


感動しました。



TAMURAさん20周年おめでとう御座います‼️


素晴らしい大会に呼んでいただき


ありがとうございました!


#heatuppw

#太陽と離れ小島軍