昨日は宮城県仙台市で開催された


プロレス酒場『GOLDGOLD Vol.9


夜の部に参戦‼️



ルチャ・リブレスペシャルタッグマッチ

15分1本勝負

政宗&ヴァンヴェール・ジャック vs ビリーケン・キッド&ヴァンヴェール・ネグロ



ヴァンヴェール・ジャックと初対戦


なんと彼は18歳にして


キャリア10年なのだ


動きも凄かった‼️


線が細いので体を大きくしたら、スペルエストレージャになれる可能性を秘めた選手です。


これからの活躍を楽しみに、遠くから応援させていただきます‼️



今日の朝の便で、自宅がある兵庫県川西市に戻る予定でしたが


台風の影響で大阪の空港が閉鎖になり帰れなくなりました。


昨日は居食屋わいるどふぁ〜むさんの19周年だったので、本日お祝いに行く予定でしたが


泣く泣く断念‼️


20(日)大阪プロレスアゼリア大正大会の後に


スペシャルゲストを連れてお祝いに行くことにしました。


イベントではありません。


通常営業のわいるどふぁ〜むさんにお祝いに行って食事をしたますので、お気軽に話しかけてください。

 


満席で入れない場合がありますので、

居食屋わいるどふぁ〜む さんに来られる際は事前にお店に『電話で予約』してから、お越しください。


#居食屋わいるどふぁ〜む