日曜日は長居公園内ヨドコウ桜スタジアム 北側イベント広場


セレッソ大阪スペシャルマッチでした!


第1試合 タッグマッチ30分1本勝負

ビリーケン・キッド&ブラックバファロー vs えべっさん&大坂丈一郎



雲ひとつない青空の下



北側イベント広場に設置した



特設リングで試合



子供たちはセレッソ大阪さんのサポーターも沢山お越しいただき


盛り上がりました‼️



最後はパートナーのブラックバファロー選手が


えべっさんにクロスラインを決めて



我々チームの勝利


ご観戦いただいた皆様


セレッソ大阪さんのサポーターの皆様


ありがとうございました😃



試合後に行われたちびっこプロレス教室は


ブラックバファロー先輩とビリーケン・キッドのコンビで行いました。



子供たちとの相撲対決では



物凄いダッシュで体当たりする子がいてビックリ‼️


すげー闘志だ‼️



参加してくれたみんなに


大阪プロレスシールをプレゼント🎁



ちびっこプロレス教室に参加したみんなー!


ありがとうーーー!!!


セレッソ大阪さん


ありがとうございました😃



#セレッソ大阪

#大阪プロレス