大阪プロレス3連戦初日


姫路セントラルパークさんでイベント試合


ARASHI選手と初シングルでした!




タッグでは何度かあたってますが



シングルは初対決



20歳のARASHI君は


高校卒業後、単身メキシコへ渡り


メキシコでルチャリブレを学び


メキシコでデビューした


イケメンでハートも素晴らしい選手です


将来が楽しみなARASHI君



今回は僕が勝ちましたが



次はどうなるかわかりません



いつまでも勝ち続けることはできませんが



まだまだ負けないぞ‼️



5年ほど前に家族で遊びに来た


思い出の姫路セントラルパークさんで試合が出来るなんて、想像もしてませんでした!


姫路セントラルパークさんから

またひとつ素敵な思い出をいただきました。

姫路セントラルパークさん

ありがとうございました😃



#姫路セントラルパーク
#姫セン
#大阪プロレス