東京都足立区鹿浜に

僕の親友が経営している喫茶店

カフェメイプルがあります




僕の売店で時々、カフェメイプルさんの手作りグラノーラ、フロランタンラスクを販売させて頂いてますが

実は店内でグラノーラ、フロランタンラスクは販売してないのです‼️

僕の売店で見つけたら(毎回あるわけではありせんが)迷わず買いましょう。

カフェメイプルの

手作りグラノーラ、フロランタンラスクは

悩む前に買え

買ってから悩め


今日はカフェメイプルさんでモーニング(ゆで卵は写真を撮る前に食べてしまいました😅)


今月のスイーツ



めっちゃ美味しかったです😃


ご馳走でしたー!!


cafe Maple


#鹿浜カフェメイプル