昨日はヒートアップさんの名古屋スポルティーバ大会に参戦させていただきました!


メインイベント

太陽と離れ小島vsチームでら~対抗戦のはじまりはじまり~

TAMURA&ビリーケン・キッド&ジ・インテリジェンス・センセーショナル・グランド・パッションマスク4

vs

高井憲吾&影山道雄&ドラゴーン


でした。


試合前にTAMURAさんから、僕と4様にTシャツをが渡されました。


それがこちら



『太陽と離れ小島軍Tシャツ』


すかさず4様が


『なんですかこれ?聞いてないですよ!』


もちろん僕も聞いてません。


『勝手に人のキャラクターを使って商品にしないでください!まさか売ってるんですか?』


TAMURAさん

『3,500円で売ってます』


明らかに4様は怒ってましたが、試合前ということで堪えてました。


試合前から我々チームは一触触発だったのです。


きっと最上くんも勝手にTシャツになったことは


知らないでしょう…



試合はTAMURAさんが味方チームに誤発の連発


4様を助かると見せかけて、トップロープからダイビングフットスタンプ


そして


僕にアックスボンバーを誤爆させた瞬間の


TAMURAさん目から


悪意を感じました。



TAMURAさん


信じてたのに…



8月の名古屋大会では


『新ビリーケン・キッド』と『新グランパショマスク4号』を参戦させると宣言したTAMURAさん


僕と4様にオファーがないと言うことは




一体誰が来るのだ?


新ビリーケン・キッドと新グランパショマスク4号は本当に来るのだろうか?




昨日の試合はツイキャスプレミア配信でご覧になれます


TAMURAさんが我々に食らわせた


ダイビングフットスタンプとアックスボンバー


そして


しれっと新発売された


太陽と離れ小島軍Tシャツを


是非ご覧ください!




ツイキャスプレミア配信

71(名古屋・スポルティーバ大会

購入ページはこちら

https://twitcasting.tv/heatuppw/shopcart/238875

2023715() 23:59まで視聴可能・購入可能です】

コンビニ払い・ペイジー決済の場合は配信日前日23時までの購入が必要です

視聴料金:3,000



#heatuppw

#太陽と離れ小島軍