本日は野崎プロレス


毎年天候に恵まれる野崎プロレスは


今年も晴天









凄いぜ!野崎プロレス!


野崎プロレスにお越しいただいた皆様ありがとうございました‼️


毎年野崎プロレスでは沢山のお店が出店されてます


キッチンカーの『牛肉バーガー🍔』さんは


『フェスティバルゲートの時に大阪プロレス見に行ってました』


と言っていただきました。


ありがとうございます😃


新生大阪プロレスも是非見に来て下さい‼️


店主から牛肉バーガーをご馳走していただきました。


ありがとうございます😃

めっちゃ美味しいー‼️

ご馳走様でした‼️



お客様からヤンニョムチキンをご馳走していただきました!


ありがとうございます😃



プライベートで見に来てた


琉球ドラゴンプロレスのグルクンマスクさんから


選手全員に、わらび餅の差し入れをいただきました


ありがとうございます😃



試合後は


高井さん


そして


17年前に大阪プロレスで

『大王カルト』

として活躍していた、瀬野さんと京橋で晩御飯



沢山食べて



思い出話をしまくりの


楽しい時間でした!


出会いに感謝‼️


瀬野さんご馳走様でした


川西に来る際はご連絡ください


今度は僕にご馳走させて下さい‼️



#大阪プロレス

#野崎プロレス