本日は東京都教育委員会が主催する「子供を笑顔にするプロジェクト」の一環として、

都立翔陽高校へ

OSW学校訪問プロレスでした!

3年生は卒業してしまったので、

1、2年生だけでしたが、体育館に集まった生徒数は、なんと400名以上!

ほとんどの生徒が初プロレス観戦

どころか

プロレスを知らないのだ!

吉野レフェリーの前説からスタート

遠くから見てましたが、いつもの学校訪問プロレスより

盛り上がりが感じられず、一抹の不安が…

続いて行われたプロレス教室は

高校生バージョン

いつもの

ちびっこプロレス教室の内容より、レベルを上げましたが

見事全員クリア!

みんなよくやった!

プロレス教室から、生徒たちもリラックスしてきたのか

試合が始まったら

拍手、歓声、笑い声が響き渡り

大盛り上がり‼️

やったーー‼️

都立翔陽高校の皆様

ありがとうございました‼️


これからもOSWは

『エガオとゲンキ』

をお届けします‼️

僕たちは出来る‼️


#osw_fan