昨日は兵庫県にある

三田市立高平小学校のイベントに

三原一晃選手とお邪魔しました!



最初に自己紹介からプロレスのルール説明



みんなでトレーニング



一旦退出して


テーマ曲が流れるなか、ガウンを着て入場



レフェリー、リングアナ、音響は


高平小学校PTAのお父さん、お母さんです。



高平小学校に通う1年生〜6年生に


マットプロレスを見ていただきました!



プロレスを初めて見る子供たちに


マットプロレスはどう映ったのでしょう?


試合中、子供たちの『ビリーコール』で元気をもらいました


みんな応援ありがとう‼️



試合後は尻尾取りゲーム



僕と三原選手も参加しましたが



2人ともあっという間に


尻尾(タオル)を取られアウトー!



その後はみんなで綱引き



腕相撲



最後はみんなが作るアーチを潜って


退場しました😃



みんなと遊んで楽しい時間を過ごしました‼️



高平小学校のみんな


PTAのお父さん、お母さん


ありがとうございました😃


帰る際に『お土産にどうぞ』と


隣の幼稚園に通う園児が作った


お醤油『にじいろしょうゆ』いただきました‼️


子供たちが作った醤油だなんて


素敵すぎます‼️


ありがとうございました‼️


#にじいろしょうゆ