本日は東京都教育委員会が主催する「子供を笑顔にするプロジェクト」の一環として、練馬区立光が丘第八小学校にて

OSWが試合を行ってきました!

朝8時に集合して体育館にリング設営

全校生徒が集まるなか

選ばれし8名の生徒がリングに上がって

ちびっこプロレス教室からスタート

自己紹介、スクワット、前転、相撲対決


そしてプロレスを3試合見てもらいました!



プロレスを初めて見るであろう子供達に


いつものOSWのぶプロレスを披露



純粋にプロレスを見て楽しむ子供たちの笑い声、歓声に元気をいただきました‼️



みんな今日はありがとう‼️


みんなそれぞれの夢を叶えるために


小さな事をコツコツと積み重ねよう


どんな事も


『誰か』ではなく『自分』がやってみようぜ


夢に向かって頑張ろう‼️


僕たちは出来る‼️



OSWはこれからも皆さんにプロレスで「エガオ」と「ゲンキ」を届けていきます。

僕たちは出来る‼️

#osw_fan