本日は東京都教育委員会が主催する


『子供を笑顔にするプロジェクト』の一環として豊島区立朝日小学校へ


OSW学校訪問プロレスに行ってきました‼️


生徒さんが来る前にリングを設営するので


朝7時に朝日小学校に集合して、3階にある体育館に手運びでリングを設置


外は雪でしたが体がしっかり暖まりました😃


授業の一環としてプロレスを見ていただきましたのですが



初めてプロレスを見る子供達が多かったようで


大盛り上がり‼️


みんな楽しんでもらえたかな?



これからもOSWは


『ゲンキとエガオ』をお届けします😃



試合後は選手、スタッフは家庭科室に移動して



子供たちがその日食べている


給食をいただきました!



嬉しいーーー!!!


そして


めっちゃ美味しい!!


朝日小学校のお心遣いに心から感謝致します。


今度来る時は教室に行って


みんなと一緒に給食を食べたいね!



朝日小学校の皆様


ありがとうございました😃



#osw_fan