本日は東京都教育委員会が主催する「子供を笑顔にするプロジェクト」の一環として

OSWが町田の丘学園高等部にて試合をしました

朝7:30からリング設営開始

会場の体育館は2階

いいウォーミングアップになったぜ!

授業の一環として行われるので

試合は午前中の普段は授業をしてる

10時過ぎに開始

約100名の生徒ほぼ全員が、プロレスを見るのは初めてだったと思います。

どんな反応をするのか不安もありましたが

いつも通りのOSWスタイルのプロレスで勝負!

すると

試合中に子供たちの応援と拍手が聞こえました!

やったー!!
  
試合後の生徒さんとの記念撮影で沢山の笑顔を見て元気をもらいました。

みんなありがとう‼️



2月、3月も東京都教育委員会が主催する「子供を笑顔にするプロジェクト」でいくつかの学校でOSWが試合をする事が決定しています!



OSWが、みんなにエガオとゲンキを届けに行くから


待っててね!




これからも


OSWのプロレスが


間違いなかったと


確信しようぜーーー!!!



#osw_fan