昨日の北口精機株式会社50周年記念アクティブスクエア大東大会


会場の入り口の前に何と


大阪プロレスのスポンサーさん


『まこと屋』さんの移動販売車が来てました!


まこと屋さんのラーメンが目の前に来てるのに


食べないままでは試合に集中出来ない!



というわけでいただきました!



僕が選んだのは


『赤辛牛ジャンラーメン』


辛さを選べますが、僕はかなり控えめな辛さでいただきました


これが僕にはピッタリの辛さ!


めちゃくちゃ美味しいので食べすぎてしまうとこですが


食べきってもハーフサイズなので試合前にちょうどいい


ナイスなサイズでした!


まこと屋さんご馳走様でした‼️



更に試合後は


何と!


選手、スタッフ全員


ご馳走になってしまいました!


まこと屋さん


ありがとうございます‼️


ご馳走様でした‼️


まこと屋さん


最高でーーーす!!!


#まこと屋

#大阪プロレス