新生大阪プロレスとなっての初の新人デビュー


その名も佐野蒼嵐(アラン)


毎日指導してくれたアレスがデビュー戦の相手を務めました。


当然敗れましたが、新人らしからぬ落ち着いた雰囲気に大器の片鱗を感じました。


おめでとう‼️蒼嵐‼️



今大会はもう1人


デビューした選手がいます


大阪プロレスを大阪万博へ導く為に誕生したレスラー


その名も


『大阪万博マシーン』



第四試合

大阪万博マシーンデビュー戦 30分一本勝負

ブラックバファロー&えべっさんvsくいしんぼう&大阪万博マシーン



謎の手拍子


『ニ、ニ、四拍子』


改め


『万博手拍子』


でリズムを掴み



楽しい試合に溶け込んでました!



最後はお客様の


『万博手拍子』


が鳴り響く中


ふらふらになりながら


『大阪万博バスター』


が決まり勝利



デビュー戦を白星で飾ることができました‼️



メインイベントは


天王山覇者のタイガースマスクが


王者ゼウスに挑戦


大阪プロレス選手権試合 時間無制限一本勝負

<王者>ゼウスvsタイガースマスク<挑戦者>


大激闘の末


ゼウスが王座防衛



最後は選手全員で


『わっしょい!わっしょい!わっしょい!』


ご来場いただいた皆様


配信をご覧いただいた皆様


ありがとうございました😊😊😊



次回の大阪プロレスは


12/25(日)アゼリア大正にて開催です


チケットは悩む前に買え


買ってから悩め



大阪プロレス クリスマスファン感謝デー

大阪・アゼリア大正ホール

12/25()

開場 12:30 / 開始 13:00


特別リングサイド 5000(最前列)

リングサイド 4000(234列目)

指定席 3000(5列目)

中高生指定席 2000

小学生指定席 1000


「大阪プロレスクリスマスファン感謝デー」

スペシャルゲスト:入江茂弘

いつもと違った大阪プロレスが見れるチャンス!


● ビリーケン・キッド公式ホームページから観戦チケット購入可能です

https://billykenkid.com/



#大阪プロレス