昨日はOSW川崎大会でした

ご来場いただいた皆様

ツイキャスプレミア配信でご覧いただいた皆様

ありがとうございました‼️



OSW初登場の最上九(2AW)は


OSWのリングで素敵なキャラクターたちの洗礼を浴びながらも勝利



最上君よ


勝ち逃げはさせないぜ


最上選手


次回の参戦も決定しました!



セミは


TAMURA対アルティメット・スパイダーjr



先日TAMURAさんから


「12/4(日)川西プロレスまつりに『協賛します』」


とビリーケン・キッド公式ホームページから連絡がありました。


嬉しいです‼️


TAMURAさんありがとうございます😃


OSWで領収書を渡そうと準備をしてましたが




まだ入金されてません…


あれ?TAMURAさん?


〆切は11/18なので大丈夫ですよね



TAMURAさん信じてまーーーーす!!!



メインはくいしんぼう仮面、真琴vs人形焼マン、笹村あやめ(2AW)



試合途中、場外乱闘かと思いきや


くいしんぼう仮面さんの得意技『シャキーン』があちらこちらで始まり


無法地帯に



最上君はビリーケン・キッドTシャツを着て


『シャキーン』


最上君


ありがとう😭



OSW川崎大会は


楽しい試合あり激しい試合


とても楽しい興行でした!


皆様ありがとうございました😃



次回のOSWは11/2(水)ドトールマットプロレス


僕は試合には出れませんが


『ちびっこプロレス教室』


の先生を務める予定です


小中学生無料だよ


みんなーアチマレーーー!!!


僕のOSW復帰戦は


11/18(金)川崎大会に決定しました!


こちらも小中学生無料


チケットは悩む前に買え


買ってから悩め


ご来場お待ちしてます♪




#osw_fan