昨年わしゃんがれさんで行われたマットプロレス

その試合前に高井さんはじめ出場選手と前説をしました。

マットプロレス終了後わしゃんがれさんでの食事会でお客様が

『前説がめちゃくちゃ面白かったです!高井さんとのトークショーがあれば来ます』

と言った言葉を真に受けて

翌月開催した

『マエセツ』

にそのお客様は来られませんでした…

その日の観衆は2人

『このままでは終われない。必ずもう一度やる!』

と思っていましたが

なかなか決心がつかず

気がつけば年が明けてしまいました…


8月末の試合で右肩を脱臼し

試合が出来ない今だからこそやれること

それが

『マエセツ2』

現在の予約は

前回の2名を超えて

なんと




5名

わーはははははは🤣


大丈夫です

僕は

『名古屋は当日が売れる』

という都市伝説を信じてます。

明日はみんなで

わしゃんがれさんのハンバーグを食べに

アチマレーーー!!!


ビリ・ホフ・スペシャル・トークショー

「マエセツ2」

1014()

19時開始

愛知・cafeわしゃんがれ

愛知県名古屋市中川区尾頭橋3丁目318

レンタルスペース オムニバ内 リヒト金山 1F

JR「尾頭橋駅」より徒歩7


◆参加選手

高井憲吾

ビリーケン・キッド


料金

2500(1ドリンク付)


売上はビリーケン・キッド選手ヘ寄付させていただきます


観戦予約は各選手またはわしゃんがれさんへ


配信プラン

1000配信チケット(招待URL)

3000配信チケット、メッセージ動画、記念グッズ

5000配信チケット、メッセージ動画、記念グッズ、ビリー&高井グッズ


配信申し込みは高井憲吾選手へ

@hof_takai

https://twitter.com/hof_takai


#わしゃんがれ 

#チームでら

#高井憲吾

#ビリーケン・キッド