昨日はTAMURAさんの19周年記念大会で名古屋へ


名古屋といえば


cafe わしゃんがれさん


ランチの時間は終わって


『準備中』


の看板が出てましたが


無理矢理入ってしまいました。


申し訳ありません!


いつもは名物のハンバーグを食べるのですが


今回は


『カレー麺withミートボール』


をいただきました!


鉄板に乗った太麺のスパゲッティ


そして手作りミートボールがふわふわでめっちゃ美味しかったです!


店主のキヨプーさんご馳走様でした😃



10/14(金)


わしゃんがれさんで高井憲吾選手とトークショー


『マエセツ2』を開催します


前回は観衆2名


今回は20名を目指しております


僕が食べたミートボールはもちろん


名物のハンバーグもふわふわで美味しいですよー


食事ついでに


我々のトークイベントに是非お越し下さい!



#マエセツ

#わしゃんがれ