先日OSW3周年記念大会の試合の前に


元東京スポーツさんの記者


柴田惣一さんにインタビューをしていただきました!



何とその模様が


『Yahoo ニュースに載りました』


と柴田さんからご連絡をいただきました‼️


うおーーーーー!!!


柴田さん


Yahooニュースさん


ありがとうございます😃



ビリーケン・キッドはこれからも


プロレスで


夢と元気と笑顔をお届けします‼️



僕は出来る‼️



わーはははははは🤣🤣🤣



写真は柴田さんに


『髪を引っ張ってください』


と言われたので引っ張った写真です。


これ以上強く引っ張ると


柴田さんの知られてはいけない秘密が


白日の元に晒されてしまうので


寸前でストップがかかりました!