OSW3周年記念大会宣伝活動2日目


最初はその昔、足立区の暴走族に首まで埋められた経験のあるTシャツ屋さんへご挨拶



ありがとうございました😊



新土レフェリーと某所で待ち合わせしてポスターを預けてきました。


ご協力ありがとうございます😭


3周年記念大会の前口上楽しみにしてます!


『3周年記念全試合前口上』もアリだと思います



お世話になっている


ザ・リーヴさんの横浜本社で社長さんにご挨拶



先日の『OSWビリーケン・キッド25周年東京大会』での


ビリーvs田中稔


を見て


『ビリーさんてあんな(激しい)試合も出来るんですね!』


と驚かれてました。


ありがとうございます😃


僕としては


『ビリーは楽しい試合専門のレスラー』


と思われていたことに驚きました!


これからはOSWでも激しい試合をお見せします



ザ・リーヴ秋葉原店さんへ



9/4も応援に来てくださるとの事


ありがとうございます‼️


頑張りマンモス!



最後は


『プロレスTODAY』


さんへ行って


鈴木心君とOSW3周年記念大会への意気込みを語りました!


掲載を再開されるまで


震えて待て!



#ザ・リーヴ

#プロレスTODAY

#osw_fan



【OSW 旗揚げ3周年記念大会】

202294日(日)

17:30開場

18:00開始

東京・新木場1sRING


◆全対戦カード


▼BERSERKER

鈴木心 vs 梶トマト


▼3WAYタッグマッチ

ジョッカー1 vs 三ツマウス vs くまのパーさん


ミクスドタッグマッチ

人形焼マン&マドレーヌ vs 宇宙銀河戦士アンドロス&高瀬みゆき


スペシャルタッグマッチ

ビリーケン・キッド&アルティメット・スパイダーJr vs ビオレントジャック&ドリュー・パーカー


覆面世界一 選手権試合

<第8代王者>菊タロー vs くいしんぼう仮面<挑戦者>


入場料:

最前列席 6,000円(当日6,500円)

A指定席 5,000円(当日5,500円)※南側雛壇A列~D 中央部、北側ステージ最前列

B指定席 4,000円(当日4,500円)※南側雛壇A列~D 左右部、北側ステージ席2列目以降

小中学生無料!※保護者の同伴が必要となります。指定席へのご案内となります。

当日のみ 高校生(要身分証)2,000



ビリーケン・キッド公式ホームページから観戦チケット購入可能です!

https://billykenkid.com/