昨年九州プロレスさんに参戦した際


売店でグッズを売っていると


女性のお客様から


『ビリーさんの帽子の子供用のサイズはありますか?』


と聞かれました


見ると横に男の子が


なるほどこちらの息子さん用の帽子ですね


残念ながら手元になかったので


『また今度福岡来る時に子供用サイズの帽子持ってきます!待ちきれない場合は僕のホームページからご注文ください』


と言いましたが、のちにホームページのグッズ通販ページに帽子は載ってない事を知りました…


すみません。



そして時は経ち


先月の福岡マットプロレスで


『子供用の帽子は売ってますか?』


とお客様に聞かれました


『すみません帽子はもう売り切れてないんですよ〜』


と答えると


『昨年九州プロレスさんの会場で買おうとした時買えなかったので…』



…あっ!あーーーーっ!!!


思い出した‼️


あの時のお母様と息子さんでしたか‼️


『すみません‼️あの時は家に帰れば子供用サイズの帽子があったのですが、すっかり忘れて売ってしまいました‼️申し訳ありません‼️』



という事で家に戻って


地元兵庫県川西市でお世話になっている


クレハ綿業さんに帽子を発注


この度完成しました‼️



今度こそ


ビリーケン・キッドホームページからも購入可能ですが



念のため一個取っておきます‼️




そして今のところ


九州に行く予定は


ありません‼️