ビリーケン・キッド25周年記念大会に


皆様から沢山のお花を頂きました。



株式会社上町建物管理様


濵田さん


ありがとうございました‼️



新極真会奈良支部様 


松本師範


ありがとうございました‼️



Rock the 花兎様


塩野さん


ありがとうございました‼️



KST様


塚本忍さん


ありがとうございました‼️



業務用食品館様


玉川店様


池田店様


つつじヶ丘店様


ありがとうございました‼️



株式会社三杉屋様


釘宮さんありがとうございました‼️



DROPKICK様


ボスありがとうございました‼️



有限会社福元精機様

プロレス酒場ロープブレイク様

南九州プロレス復興会様


ありがとうございました‼️



NPO法人九州プロレス様


筑前りょう太ありがとう‼️



出会いに感謝‼️


皆様素敵なお花をありがとうございました😃