5年ぶりに


新極真会奈良支部生駒道場



前日、勇気を出して


『明日稽古に参加してもいいですか?』


と師範にメールすると


5年ぶりの参加にもかかわらず


『いつでもお待ちしております♪』


との嬉しい返信を頂きました!


ありがとうございます!


11年前に通っていた30歳以上のオヤジクラスに参加  


40〜50代の方が沢山いましたが皆様元気でビックリ‼️


僕はヘトヘトになりました。


5年ぶりお会いした僕と同い年のKさんが黒帯になっていてビックリ‼️素晴らしい‼️


僕と同い年の師範は相変わらず元気で無尽蔵のスタミナ持つ鉄人でした‼️凄いです‼️


本日70歳の誕生日を迎えたTさんも参加されてました‼️素晴らしい‼️


皆様から刺激を頂きました‼️


道場の柱には11年前に通っていた時に貼って頂いていた大阪プロレスや道頓堀プロレスのポスターが今も貼ってあり感動しました。


25周年記念大会のポスターも快く受け取って頂きました。


師範ありがとうございます‼️


出会いに感謝


今度は5年も間を開けないように稽古に参加させて頂きます!



本来は白帯の僕ですが


撮影用に黒帯を巻かせて頂きました。


師範すみません!ありがとうございます!



#新極真会奈良支部

#Nさんのひとりごと

#大阪プロレス