4月から四年生になった息子の書いた漫画


『てんさいせんしチートくん』


原作はクラスメイトのドムギー


絵は息子です。


実は結構前に


第3話が完成してました。


僕の都合で発表が遅れてしまった事を深くお詫び申し上げます。



















3年生の時に一緒のクラスだったドムギー


息子は『四年生になってもドムギーと同じクラスになれますように』


と祈ってました。


四年生になって


なんと!



ドムギーと同じクラスになれました!


よかったねー


息子の『四年生になって頑張って見たい事』は


『てんさいせんしチートくん最終話まで書き進める』


です。



#チートくん