昨日はOSW川崎大会


ご来場いただいた皆様


そしてツイキャス プレミア配信をご覧いただいた皆様


ありがとうございました!


宇宙銀河戦士アンドロスさんを破り


第7代OSW覆面世界一王者になりました!



アンドロスさんの新技


『縄文スープレックス』


が決まってたら勝敗は変わってたと思います。


体制に入られた時は


『万事急須』と思いましたが


気がつけば縄文スープレックスを防いでました。


運が良かったです。



試合後くまのパーさんが挑戦に名乗りを上げた!


5/6(金)OSW川崎大会で初防衛戦が決定


次回大会も


俺たちの信じて来たOSWのプロレスが


間違いなかったと


確信しようぜーーー!!!





【お詫び】

OSW3/27川崎大会ツイキャスご購入の皆様へ

昨日の配信にて映像が乱れる箇所が多数ありました。大変申し訳ございません。

ただ今、データを再確認中です。

ご購入いただいた皆様には改めてYouTube限定公開のURLをツイキャスのメッセージより送らせていただきます。

今しばらくお待ちください。



次回大会

OSW川崎大会

5/06(金)

開始 18:00

神奈川・Post di Amistad(ポスト・ディ・アミスタッド)


◆決定分対戦カード

覆面世界一選手権

〈第7代王者〉ビリーケン・キッド vs 〈挑戦者〉くまのパーさん


#osw_fan