西宮吉祥寺鍼灸整骨院さんでメンテナンス

院長さんは息子さんが小さい時に

何度も大阪プロレスを見に来て頂いたそうです。

今回の大阪プロレス再始動をとても喜んでくれました。

嬉しいです!

ポスター、チラシをお渡ししました。

ありがとうございます😃

大人になった息子さんと

大阪プロレス見に来て下さい😃

お待ちしてます‼️



お昼は川西市役所の近くにある


『カンエー亭』さんへ



塩鯖定食を頂きました


ご馳走さまでした!


大阪プロレスのポスターを受け取って頂きました


ありがとうございます😃



ミナミのラウンジ


ミナミのバー


本町のイタリアン


にもポスターを貼って頂きました。


ポスター配布にご協力頂いたSさん


ありがとうございました😭


こんな時だからこそ


プロレスで夢と元気と笑顔を届けたい!


何があっても大丈夫‼️


笑顔を忘れず頑張りましょう‼️


僕たちは出来る‼️


わーははははははははは‼️



#大阪プロレス