本日19時配信開始
 
『神戸新聞フェス』
 
私の住む川西市が『阪神エリア』で出場
 
先日予選を突破し
 
本日の決勝戦に挑みます
 
YouTube生配信は19時
投票開始は19:30スタートです
 
皆様ビリーケン・キッドが登場する
『阪神エリア』
に清き1票をお願いします‼️

 

 

優勝したら

 

川西市にあるモルックドームで

 

 

モルックとプロレスのコラボ大会をしましょう‼️

 

 

【今夜25日神戸新聞フェス】
 
【モルックの紹介している阪神エリア】が【ひょうごお国自慢対決】で現在ベスト3まできました。
 
今夜がラスト、決勝戦です。
ライブ配信中の投票で勝つと阪神エリアの優勝となります。
 
→12/25日19時から上のページでライブ配信で見ることができます。
 
配信は12月25日
各エリアのVTR19時~
投票開始19時30分頃~
結果発表19時55分頃~
 
【投票時間は番組中の一定時間のみですので、その時間に見て投票いただければ嬉しいです!】(前回と同じであれば、YouTubeにログインしてからのコメント欄からの投票かと思われます)
 
【直前情報】
今朝の神戸新聞から
 
 
阪神エリアのゆるキャラたちが川西市に応援に駆けつけてくれました!
ゆるキャラが全力でモルック対決⁉インパクトすごかったです^_^
 
応援してやるよーってかた、ぜひご覧いただき、投票もよろしくお願いいたします😃
 
今回の「阪神エリア」とは下記の市町村とのことです。
#川西市
#宝塚市
#伊丹市
#尼崎市
#西宮市
#芦屋市
#三田市
#猪名川町