本日は九州プロレスさんの

『グローカル・タッグトーナメント2021』

に出場しました。

全国各地から地域の誇りをかけて戦うタッグトーナメント

1回戦

(沖縄代表)グルクンマスク、首里ジョー vs ビリーケン・キッド、アルティメットスパイダーJr(大阪代表)



新型コロナウィルスに感染してしまい約1ヶ月欠場していたスパイダーの復帰戦



コンディション万全ではないが、復帰戦とは思えない動きで、今だせる力を出し切ったスパイダー



スパイダーの闘病中の話を聞き、今日リングで戦う姿を見て


リングで試合が出来る事が


『当たり前ではない』


と改めて感じました。



スパイダー復帰おめでとう‼️




グローカル・タッグトーナメントの模様は


スパイダーは復帰しましたが

スパイダーエイドシールはまだ発売中です‼️

僕の売店または

ビリーケン・キッド公式ホームページからご購入よろしくお願い致します。

試合後グルクンマスクさんが

『スパイダーエイドシールまだあります?あるなら琉球ドラゴンプロレスでも売るので分けてくれませんか?』

と言ってくださいました‼️

何て優しい人なんだ😭

琉球ドラゴンプロレスさんでも購入可能です‼️

2枚1,000円で販売してます。

皆様よろしくお願い致します‼️






#九州プロレス
#アルティメットスパイダーjr
#rd_pw
#琉ドラ
#グルクンマスク