本日は道頓堀プロレス最強タッグキング決定トーナメント開幕戦

第一試合

一回戦301本勝負


ヲロチ&晴斗希 vs ビリーケン・キッド&菊池悠斗



ヲロチと晴斗希はチグハグな攻撃に

仲間割れしかけながらも


個々の攻撃を受けて悠斗がピンチに


しかし最後は

追い込まれた悠斗が晴斗希、ヲロチの誤爆を誘って

晴斗希を丸め込み勝利


一回戦突破し

メインイベントの準決勝戦へ進出


メインイベント

準決勝 301本勝負

ツバサ&菅沼  vs ビリー&菊池



負傷欠場した空牙さんに代わってツバサさんが出場


普段は楽しい試合をしている菅沼さんですが


負傷欠場となった空牙さんの思いも込めての戦いは

ツバサさんのテクニックと

普段は見れない菅沼さんの強さが爆発


ツバサさんのシューティングスタンプから


菅沼さんのトドメのクロスラインでなぎ倒され


ガッチリ抑え込まれ

諦めかけましたが

最後の力を振り絞り

無理矢理丸め込んで辛くも勝利


菅沼さんのガッツにツバサさんのテクニック

そして2人の空牙さんへの想いが

見事に融合した素晴らしいチームでした。


これで決勝進出!


夜の部

準決勝 301本勝負

マグニチュード岸和田&ボディガー vs 三原&入江


勝ったチームが決勝進出となるこのカード



ド迫力の激闘を制したのは

岸和田、ボディガー組


11/7(日)決勝戦は

ビリーケン・キッド、菊池悠斗vsマグニチュード岸和田、ザ・ボディガー

に決定しました。

圧倒的パワーが武器のチームが

決勝の相手ですが


誰が相手でも

自分のプロレスを信じて

パートナーを信じて戦うだけです。



今日悠斗と組んで2試合勝ち抜いて

確信しました

自分と悠斗なら


優勝出来る

僕たちは出来る‼️


#道頓堀プロレス