本日は名古屋スポルティーバ・アリーナで


『テッド・タナベと愉快な仲間たち』


でした‼️


毎年6月になると吉野レフェリーが


『テッドさんのお墓参りに行きましょう』


とテッドさんがレフェリーとし大阪プロレスにいた時の選手、スタッフに声をかけてくれます。


今回は更にお墓参りに加え


イベントを企画、運営を1人でやってくれました。


すげー!


吉野レフェリーありがとう😊


お越し頂いた皆様


ありがとうございました😃



テッドさんが繋いでくれたご縁を大切に


これからもプロレスで夢と元気と笑顔を皆様にお届け出来るよう頑張ります!


テッドさん見守っていて下さい!





なんと


本日はハイビスカスみぃ選手の誕生日でした


みぃちゃん誕生日おめでとう🎉


本日は特別に昔の姿『アップルみゆき』で登場しました‼️



ハイビスカスみぃ選手は来年一月で


デビュー20周年を迎えるそうです!