昨日


シネマート心斎橋



FREEDAMSさん所属


葛西純選手のドキュメンタリー映画


『狂猿』


を見てきました。


葛西さんと初めてお会いしたのは


2001年か2002年です。



最初に印象に残ったのは


大日本プロレスさんの後楽園ホール大会


対戦相手のメンズテイオーさんに


攻撃を仕掛けようとしたら


バナナの皮で滑って転ぶ葛西さんを見て


『こんな危険なデスマッチの最中に、こんな事をするなんて凄い‼️』


と衝撃を受けました。


あれから20年


葛西さんは『デスマッチのカリスマ』となってドキュメンタリー映画に


スクリーンで葛西さんの生き様を見させて頂きました。




映画を見て思い出しました。


昔、ある方が


『葛西選手はあんなに体張ってるんだから、億(のお金)稼いで欲しい』


と言っていたのを



僕もそう思います。





#葛西純

#狂猿