今日は毒人外伝

無観客試合でも試合が始まれば

夢中になって試合に入り込めます

何故ならみんなプロレスが好きだから。


でも

試合後

ゴアさんが言ってましたが

『やっぱりお客様の前で試合したいですね』




そうなんですよね〜

でも今は耐えるしかないです。

毒人外伝にご協賛頂いた皆様

ありがとうございました😃

そして

オファーして頂いたHUBさん

ありがとうございました‼️




夜はコレガプロレスさんに参戦



一日中プロレスが出来て幸せでした。

プロレスの神様ありがとうございました😃



明日は織部克巳が

沖縄の団体

琉球ドラゴンプロレスリングで

チャンピオンの藤田ミノル選手に挑戦

織部克巳の大一番です

織部がファンの方にめちゃくちゃ応援されてるSNSを発見しました。

凄まじい期待感が溢れてます!

僕を含め遠方の方はツイキャスで応援よろしくお願い致します‼️



織部克巳は出来る‼️




#毒人外伝
#コレガプロレス
#琉ドラ
#rd_pw
#織部克巳
#ビリーケン・キッド
#ビリーケンキッド