本日は九州プロレスさんの大野城市大会に参戦


ばってん×ぶらぶら選手の地元との事で


大会を開催する為


ばってんさんが地元企業様に働きかけ


沢山のご支援を頂き無料での大会が実現


協賛企業様が書かれた横断幕に、ばってん選手が大きく載ってました!



九州プロレス施設訪問活動写真



沢山の地元企業様の幟



抽選で選ばれ会場に来られたお客様の大きな拍手が


選手たちの元気となり


熱く激しい(ばってんさんは楽しく)試合を見た皆様に


元気をお届け出来たと思います!


ばってんさんお疲れ様でした。






試合後


九州プロレス筑前りょう太理事長にホテルまで送ってもらう途中で


桝元さんの辛ラーメンをご馳走になりました


こんにゃく麺なので


いっぱい食べても罪悪感ゼロ


程よい辛さでめちゃくちゃ美味しかったです!


僕は「辛さ2」


筑前りょう太は「辛さ3」


でした。



筑前理事長


ご馳走でした😃



九州ば元気にするバイ!



#九州プロレス

#筑前りょう太

#ビリーケン・キッド

#ビリーケンキッド